
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.17 もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

僕は京都に行きたい。

学生時代を過ごした街。

その頃は下鴨あたりに住んでいた。

辛いことも沢山あったけど楽しくもあったな。

いつも行っていた喫茶店や淀の競馬場。

あとラーメン屋さんにレンタルビデオのショップ。

もう無い店もあるんだろうけど。

いつかまた行きたい。

ユウキさん連れて京都巡りしても良いかもしれない。

水族館や博物館、神社仏閣巡り。

散歩がてら一緒に歩きたいな。

行けて来年だろうか。

結婚するまでに一度行きたいな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170417103500j:image