
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.18 予約完了

来月のユウキさんがくる日程が決まった。

これでとりあえず一安心。

それに合わせてゼクシィアプリを利用して式場見学を予約した。

ユウキさんは和装希望なんでそれに合うような式場を2箇所ほど。

事前に調べたらどちらの式場も一長一短らしい。

デートついでに二人でしっかり見学しながら決めていきたい。

可能な限りユウキさんの意見を取り入れてあげたいと思っている(*´ω`*)

 

しかし見学とか決め始めたら来年の結婚が改めてリアルに感じる(笑)

来年の今頃にはきっとテンヤワンヤしてるんだろう。

ユウキさんの花嫁姿が今から楽しみ。

きっと綺麗で可愛らしいだろうなー。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170417232150j:image