
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.19 意外な弱点

来月ユウキさんが遊びにくる。

当然ながら実家に遊びに来るのだから泊まる時に同じ部屋で寝る訳にはいかない。

そこはそれ、実家に関してはお互い筋は通す。

で、我が家の場合は住んでいる場所の隣、別棟にある客間を使ってもらう訳だがこの部屋が割と暗い。

夜だと廊下とかも暗いし女の子一人だと不安らしい。

うちの両親が散々オバケが出るかもとか脅したからか、そこに泊まるようになる事を話したらユウキさんが本気で怖がっていた。

「せめて寝るまでは一緒にいて!」

「むしろ寝るまで添い寝してくれても良いよ!」

怖がるユウキさんはなかなか新鮮で可愛かった←

とりあえずユウキさんが寝るまでは一緒にいてあげようと思う。

愛する彼女を寝かしつけるのも彼氏の役目。

誰にも譲れない僕だけの仕事なのだ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170418183246j:image