
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

無題

最近リア友の中でそんな話があったから偶に考えてるんだけど。

なんて人は浮気や不倫とかするんだろう。

その手の話題が好きな人もいるだろうけど、僕はその手の話に関しては蛇蝎の如く嫌っている。

この人なら何をしても受け入れてくれるっていう安心感があるからかな?

なんというか、、。

これをしたら相手はどう思うか?

もし自分がされたらどう思うか?

この二つを考えられなくなるような事が普通にある事が不思議、好きな人の顔とか浮かんだりしないんだろうか。

100歩譲ってパートナー以外を好きになるのは仕方ないが、好きだから本能的に動くならただの動物と変わらないと思うのだ。

そんなに好きなら別れてから付き合えば良いのにね。

 

 

本当に不思議だ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170420111017j:image