僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.21 死闘

最近、ランニングした後は近くのスーパー銭湯に通うのが日課。

水分補給しながら30分くらい湯船に浸かってると身体がポカポカに。

運動した後はしっかり温まって風呂の中でマッサージする事にしている。

あれちゃんとしたら次の日の怠さが全然違うのだ。

で、お風呂から出た僕を待つ最大の難関がフロント。

目の前には冷凍庫があり中はアイスの山。

しかもご丁寧にアイスはカロリー低めの物まで用意されている。

毎回前を通る度にメンタルをガリガリ削られているが今の所、僕の自制心が優っている。

せっかくカロリー消費してもアイスのようなカロリーの塊、食べる訳にはいかないのだ。

 

僕とアイスとの終わらない闘いは明日も続く!

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170419173732j:image