
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.22 祝福

昨日は飲み会。

ユウキさんと共通の友人達ともつ鍋会だった。

話は基本趣味のスポーツの話。

2時間半ほどだったが楽しく過ごした。

会の半ば趣味の話が落ち着いた頃、最近の話をする中で僕らの関係の話も出たりして。

いつから付き合ってたのか、いつお付き合いしてるって二人で挨拶してくれるのか、二次会とか呼んでねとか。

みんなが喜んでくれて良かったと言ってくれた。

こんなに幸せな事はないね。

次にみんなに会う時はユウキさんも一緒にいるのでしっかり話せるはず。

今までも、これからも大切な友人達として仲良くしていきたいな。

みんな、よろしくお願いしますね!(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170421230755j:image