
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.23 仮入部

お題「部活動」

 

どうもこんばんは。

ユウキさんから「たっぷくん」と言われて鼻血出そうなくらいのダメージを受けた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

うん、なんというか可愛く君付けされたら照れるよね。

負担がさん付けだから破壊力がやばかった。

けしからんぞ、もっとやれ!

 

さて明日からちょっと草サッカークラブに入団してみる。

人数が足りてないからたぶん即戦力として求められるんじゃないだろうか。

サッカー経験者じゃないからセオリーも何も知らないけど。

社会人リーグで普通にプレーできる体力が有れば日々の生活も楽になるはず。

良い運動になれば良いなー。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170422232433j:image