僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.24 想定外

昨日は一日ドタバタしてクタクタ。

まず仕事をこなして帰れば父が体調不良。

足がふらつくと仕事キャンセルしたのに病院に行かず説得すればうるさいと逆ギレ。

こうなるとテコでも動かないから母をマンマークで父につけて様子見。

良い大人が家族に心配かけないでほしい。

さらにそんな中で気分転換に行った草サッカーはなんとキャンセルが相次ぎ3名しか集まらず。

暑いし人は少ないしで1時間ほどパスの練習しただけで解散

なんとも不完全燃焼な事になりましたとさ。

唯一の癒しはユウキさんとの電話くらい。

毎日話してるからお互い無言で何かしてる時もあるけど、それはそれで幸せな事。

先日は寝ぼけ気味だったが、珍しくユウキさんから愛してますよなんて言われた。
私は良い彼女でいられているか?とも。

良いどころか最高の彼女です。
今後とも末長くお付き合いしていきたい(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170423183857j:image