僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.25 開拓

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170424192247j:image

昨日は仕事を終わらせてからだらだらと。

ユウキさんは仕事に行ってるから電話も出来ないし、思い切って冒険に。

いつも行く銭湯ではなく、行った事が無い隣町の銭湯へ。

山を越えて行かねばならないのだが思い立ったのが夕方。

薄暗い山道を一人で走るのはなかなかに不安になる。

対向車がたまに来たら安心するんだけど。

あまりに山道が続くから不安すぎて音楽全開で一人カラオケばりに熱唱しながら走る。

とりあえず安奈を歌いながら走る事30分。

ようやく目的地へ。

中は意外と綺麗で広いし値段も安い。

ただ風呂の種類は普段の方が多いかな。

終わってからコーヒー牛乳を美味しく頂く。

ユウキさんが嫁いで来たら偶にドライブがてら来ても良いなーと思って過ごした。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170424201805j:image