僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.27 支え

「貴方はいつも私を支えてくれているよ。毎日仕事中は早く帰って声聞きたいなって思って、寄り道しないで帰ってるよ。私も世界で一番貴方のことが好きだよ、愛してるよ」

 

先日、ラインでユウキさんが送ってくれた言葉。

僕が自分に自信が無くてどんなに落ち込んでもユウキさんは大丈夫だよと肯定してくれる。

それどころか支えられているとまで言ってくれる。

たぶん回りが敵だらけになっても、疑心暗鬼になっても。

この人はそれでもと支えてくれると思うのだ。

まだまだ短い付き合いだけどなんと無くそんな気がする。

 

だから僕に出来ることは一つ。

もしユウキさんが落ち込んだり、辛い時には誰が離れても隣にいて支える事だ。

いつか私なんてつまらないと思って落ち込む時があるかもしれない。

そんな時に「それでも貴女は素晴らしいんだよ」って抱きしめられるようにありたい。

辛い時期の僕にそうやって寄り添ってくれたように、僕も寄り添って支えて行けるようになりたいのだ。

その為にも毎日精一杯生きなきゃなー。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170427075246j:image