
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.28 寂しいのは2人とも。

昨日は忍耐の日。

実は昨日からユウキさんが扁桃炎で寝込んじゃったのである。

次の日も仕事もあるから1日しか休めない。

そんな時にラインや電話は以ての外!

非常に心配だったけども。

午前中は様子を聞きたいのを我慢して過ごす。

夕方、薬を飲んでぐっすり眠ったおかげで少し回復したユウキさんから連絡が。

「私、今日全然たっぷさんの声聞いてないから寂しい」

とか言われて凄く嬉しかった。

そのまま話していたかったんだけど、僕は夕方から仕事関連のフットサルへ。

2時間ヘトヘトになるまで走り回り4得点。

知り合いと夕飯を食べて帰宅したら24時前。

流石に寝てるかなと思ってたらユウキさんは起きて待っていてくれた。

流石に僕が疲れていたのもあって暫く話したら寝落ちしてしまったけど。

僕だけじゃなくてユウキさんも半日話さないと寂しがってくれるんだなーっと妙に嬉しく感じながら寝落ちしたのであった。

早くまた元気な声を聞かせてね。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170428175617j:image