僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.29 ショックな事

それは今日のお昼の話。

両親ともに仕事で家には僕一人だけ。

昼を作るのもだるいし何か食べるかと仕事着から「近くにあったシャツ」来てすき家へ出かけた。

なぜ考えて服を選ばなかったのか。

近くにあるからとユウキさんと一緒に買ったシャツを選んだのか。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170429130759j:image

そう、この時この占いを思い出せば良かったのだ。

すき家に入り何時もの通りにネギ玉牛丼を頼もうとすると店員さんから新作を勧められる。

なんでも中に入ってる麺がコンニャクで出来ていて食べ応えもありコチュジャンでピリ辛。

ダイエットに最適だそうな。

ならばそれをと頼んでみたら出てきたのはこちら。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170429131007j:image

店員さんからしっかりかき混ぜるように言われたのでしっかり念入りにかき混ぜた。

普通に美味しかった。

満腹になり幸せ気分で会計に向かおうと下を向いたら、、。

 

白いシャツに赤いものがついている...?

しかも中のシャツにも...?

 

 

顔面蒼白気味に会計を済ませ家へ飛び込み洗面所へ。

あまりのスピードに犬が面食らっていた。

必死にぬるま湯を溜めてつまみ洗いをしてすごした30分弱。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170429131335j:image

白シャツは完璧に落ちた。

だが中のシャツはほんの僅かに色が残ってる気がして現在進行形で凹み中である。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170429131437j:image

とりあえず干して様子を見てみるけど。

せっかく一緒に買ったシャツだったのに...。

ちゃんと考えて行動したら良かった.°(ಗдಗ。)°.