僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.30 副業どうでしょう?

4月も終わり。

人によっては9連休が始まったらしい。

僕?連休なにそれ美味しいの?

まあみんな連休を楽しんでほしい。

 

さてそんな中、ユウキさんとの会話。

僕が住んでいる町は高齢化が進んできている。

小学校が統合されたり、バスが減り続けたり。

このまま行けば自営業的な僕は経営が厳しくなることが予想されるのだ。

僕の時代はギリギリセーフでも子や孫の代は確実にアウトだろう。

ユウキさんは嫁いできたら仕事を手伝ってくれる予定だが、本来持っている資格で副業的に働ける。

じゃあ僕はと言えば今の仕事に使う資格以外に特段資格などは無い。

なのでユウキさんから仮に本業以外だとお互い何ができるかなと聞かれたのだが。

少し考えて後に...。

「株...?」

とか言ったら「その話、ちょっと待とうか」と真剣に止められた。

いやだなあ本気にしたんだろうか。

そんなギャンブル的に儲けようなんて本気で思ってたりしない。

 

しないと思う..。

 

しないんじゃないかな...?

 

まあ覚悟はしておいて....?

 

こんな話しながら二人で笑ってるのが一番幸せだな(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170430074636j:image