
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.01 祝 100記事

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170430125136j:image

 祝 100記事目✌︎('ω')✌︎

いやはや早いものでブログ始めて2ヶ月弱。

なんだかんだ言いながら無事に更新できている。

書き始めたあたりはまだ結婚の話が漠然としたあたり?

それがあっと言う間にお互いに挨拶に行き、もうすぐ両家顔合わせだ。

人生山あり谷ありだなー。

 

僕は今、幸せに過ごしている。

このブログを始めたころより今はさらに幸せ。

改めてユウキさんに感謝しないと。

そしてそのユウキさんと付き合う為にアシストしてくれた母にも感謝しないとなー。

 

僕が前の人と別れてしばらくした頃、母から街コン行ってみたらとか言われた。

その時に街コンでもお見合いでも何でもどーでも良いやって思ったんだけど、、。

僕の様子を見て...。

 

母「いや、あんたやっぱり今は何もしんさんな。今、決めたらあんた絶対にロクな事にならんわ。縁があればまた素敵な人に会えるやろうから。今は無理に結婚とか付き合うとか決めん方が良いで。」

 

そう言って自暴自棄気味な僕を諌めてくれた。

その時は..

「この人自分から行けばと言っといて突然行くなとか何なんだ(苛)」

とか思ったけど。

いま思えばあれも母が心配しての言葉だったんだろう。

最初は僕の気分を変える為。

後のは..。

「あ、自棄になってる。これだとこいつは駄目になる」

と気がついたから。

母さん、正解だったよ。

あの時止めてくれたおかげでいま幸せに過ごしてる。

自棄とかじゃなくて心底好きになった人と結婚に向かって進んでいる。

ユウキさんの事も..。

「ええ子やん、大好きやで!なんか有れば私が守る!あと一緒に買い物とか行きたい!」

って言ってくれる。

これからも元気な関西弁で指摘してください(笑)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170430125448p:image