
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.02 手薬煉を引いて待つ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

仕事だ!

しかもユウキさんも僕もお互い仕事!

楽しんでる方はしっかり楽しんで!

仕事の方は一緒に頑張ろう!

大丈夫、君は一人じゃ無い!

 

とか書いてたら夢も希望も無いな(笑)

とりあえず連休が終わればユウキさんが広島に会いに来てくれる。

両家挨拶に両親が行くので、その帰りに同乗して来てくれるのだ。

とりあえず今から当日どうするか考えてる。

せっかく切るなら1番綺麗なタイミングで見て欲しいし当日夕方にヘアサロンには予約した。

あとはお風呂を沸かして、寝間を用意して、、。

好きな飲み物なんかも用意しといたら喜ぶかな?

我が家への到着が深夜なら風呂入れば即睡眠な予感がするけど、お腹空いたらいけないからなんか用意しとこうか。

お酒やおつまみの方が良いかな?

車の長距離移動だから脚も浮腫む。

オイルとかあるし足のマッサージとかしたら喜んでくれるかもしれない。

 

どうしたらリラックスして過ごしてもらえるかなーと考えて過ごす、そんな毎日。

次に逢えるまで、あと6日だ(*´꒳`*)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170502145033j:image