僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.04 無駄遣い癖

お題「ムダ遣い」

 

突然だが僕が買い物する時の基準は基本的に一つしかない。

 

面白いか、面白くないか。

 

これだけだ。

例えばグラスとかを買うにしてもどんなに質が良くても面白そうだなとか感じなければ買わない。

逆にこんなん何に使うんだよみたいな民芸品とか意味不明なガチャガチャみたいなものでも面白ければ買う。

最近であればユウキさんにプレゼントしたマグカップなんかはそうだった。

北欧系食器が好きだと聞いたので普通の北欧系では面白くなかろうとバイキング的な木製マグカップにしたら怒られた(笑)

 

そんな訳で基本的に無駄遣いは多い。

たぶん結婚したら真っ先に矯正させられるとしたらこの無駄遣いくせだろうと確信している。

でも何故かやめられないんだよな(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170504194750j:image