僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.07 過密日程

忙しい。

凄く忙しい。

今日は久々に過密スケジュールな1日。

なかなかに厳しくて15分刻みくらいで夕方まで過ごした。

さすがに疲れて夕方から昼寝。

起きたら20時過ぎ。

1日が終わっていた。

ユウキさんはと言えば風邪ひきさん。

喉風邪でえらい声になっていた。

一応明後日くる予定にはなってたけどもしかしたら無理かもしれない。

その場合はまた暫く会えないのがなー。

明日1日薬を飲んでしっかり休んでどうかという所だろう。

来る来ないは関係なく早く体調が良くなって欲しい。

僕自身も気をつけねば、、。

とりあえずユウキさんが体調回復して来てくれる事を願いながら仕事をこなそう。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170507235426j:image