僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.08 顔合わせ前日

明日がうちの両親が挨拶に行く日。

明日は朝からユウキさんの家に向かうらしい。
休憩しながらだと5時間くらいか。

事前にユウキさんに向けて両親の取扱説明書を送ってみた。

人見知りというか人間が苦手な両親。

特に父に関しては気にしてあげて欲しいと書いた上で、フォローしたのにどうにもならないなら気にせず見捨てろと書いておいた(笑)

しかしそのユウキさんは風邪だから今日1日しっかり休んでどうかという感じだけども。

本人曰くだいぶん良くなったし今日1日しっかり休めば大丈夫との事だし。

 

とりあえずしっかりコンディションを整えて来てくれると信じて僕は部屋の掃除。

20代後半になっても相変わらず部屋は男臭いまま。

入念に換気しながら掃除。

気分転換にyoutubeで音楽かけながら。

東京砂漠とか壊れかけのradioとか。

あと演歌なら酒よとか?(笑)

夜にはユウキさんと話せるかなー。

声だけ聞いてから寝れたら嬉しいけど。

どうなんだろうね(´・ω・`)

(写真は内容と関係ない前日行った山の中)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170508143619j:image