
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.09 定時連絡は無し。(追記あり)

お題「健康」

 

さて両家顔合わせ当日になった訳だが。 

昼におやすみラインが来てからユウキさんの反応は無い。

一応23時くらいにおやすみとはラインしてみたけれど既読が付かない辺り寝ているのだろう。

状態がどんなものか気になる...。

とりあえず今日は昼まで仕事、その後は夕方から散髪に行く。

ユウキさんが来る前に綺麗にしておきたい微妙な男心(笑)

体調が良くなっていれば来てくれるだろうから信じて待つしかない(´・ω・)

早く会いたいし抱きしめたいよ。

 

【追記】

あの後、ラインに既読がついて暫くしてから返事がきた。

やっぱり寝ていたらしい。

とりあえず明日の為の荷造りしてから寝るねとの事。

いやー、一安心。

明日の朝には体調が回復してると良いね。

こっちで首を長くしてユウキさんを待つことにしよう。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170509000800j:image