僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.13 帰ってしまった

ユウキさんは福岡に帰宅。

3泊4日はあっと言う間に過ぎ去ってしまった。

初日は寝に来ただけの状態。

 

2日目、3日目と式場見学してきたけれどある程度固まったし次に来るまでには決まりそう。

ユウキさんと僕の中では意思統一出来ているから大丈夫だ。

家族にも説明はしたが承諾も出たから早く話を進めていきたい。

 

4日目は帰るまでフリーだったので昼ごはんを食べてからホテルへ。

4時間ほど、だらーっといちゃつきながら過ごす。

どうでも良いがこの件で僕は全身筋肉痛なのだが彼女はまったく変化なし、解せぬ。

 

夕方からは街に出てデート。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170513154231j:image

夕飯はユウキさん行きつけのお好み焼き屋さんへ。

挨拶そこそこで仲の良い店員さんに...。

「この人は私の婚約者なんです。」

と紹介して貰った。

なんというか恥ずかしいような嬉しいような。

幸せな気持ちになれた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170513154325j:image

夕飯後は買い物しながら腹ごなし。

ある程度動いたら、今度は僕のオススメのカフェでお茶しながら帰りの新幹線の時間を待つ。

別れ際は寂しいけれども。

それでもまた逢えるから。

2人なら上手くいけると信じられるからなんだかんだ楽しい。