僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.15 記念日だから。

5月13日はお付き合い6ヶ月目の記念日でした。

前日までユウキさんがいたから何かプレゼントしたかったんだけど、ユウキさんの性格的に何が欲しいか普通に聞いても...。

「いや、いいよー。」

で、終わってしまう。

なんで普段から日々の一挙手一投足に注意を払いながら何が欲しいか考える訳で。

ユウキさんが帰る日にパスモが何かのカードと干渉して改札で止められた場面に出くわした。

普段お財布に入れてるみたいだけど不便そう。

「カードいれるもの買おうかな」

とのコメントも聞こえたし、定期入れなら普段使いだから何時も使ってくれると確信。

さて良いものは無いかと探していたら、、。

仕事関係者に革製品の工房を持ち製作活動してる作家さんがいた事に気がついて。

帰った次の日にお店に突入。

落ち着いた濃い緑色の定期入れを購入。

せっかくなんでユウキさんの名前を内側に入れてもらいプレゼントラッピング。

帰宅したら即手紙タイム。

便箋3枚ほどだらだら書いてディズニーの可愛い封筒に。

書いてる事は基本いつも一緒かな(笑)

「いつもありがとうね。」

「貴方の事を愛してるよ。」

「体調に気をつけてね。」

「次に逢えるのを頼みにしてるよ。」

小さな箱にプレゼントを入れてその上に手紙を添えて発送してみた。

 

荷物は昨日無事に到着。

喜んでもらえたみたいだから良かった。

僕は金銭的な余裕がある方では無いし、仕事的に旅行みたいなのにも行けない。

その分、小さな記念日にささやかにプレゼントしていけたらなと思う。

大切に使っていってくれたら嬉しいな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170514191322j:image