
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.18 夜の魔改造

お題「母の日」

 

母の日。

いきなり夜の8時くらいに母から呼ばれる。

なんだなんだと行ってみたら居間のドアを魔改造する母。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170516222138j:image

犬や猫にひっかかれて傷みが激しい扉に我慢できなかったらしい。

前後から板を貼り付け魔改造していたのだが。

なんで呼ばれたか聞いたら色を塗れとの事。

夜の8時から色塗るとか何言ってんだこの人とか思いはしたが僕は大人だ。

ハイと頷き大学時代に使っていたつなぎを引っ張りだし...。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170516222346j:image

塗りましたとも。

なんかダメージ風に塗装しろとかめんどくさいオーダーされたりしたので余計に時間がかかってしまったが。

今日は裏側だけ。

明日にでもオモテを塗ろうと思う。

しっかし母の思いついたらやらずにいられない性格には困ったものだわ(笑)

本当に僕そっくりだ←