僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.20 結納?食事会?

そういえば結納するか婚約食事会にするか決めていなかった。

ユウキさんも僕もすっかり忘れていた。

向こうのご両親に確認して貰ったところ、婚約食事会でとの話。

という訳でたぶん正式な婚約は7月あたりになりそうだ。

まあ既に一部友人からは嫁認定みたいな事をされているけど。

あれって恥ずかしいけどすごく嬉しい(笑)

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520210956j:image

昨日は友人とお茶会からの愚痴会(笑)

一足先にカフェバーに入り梅酒で一杯。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520211056j:image

小腹が空いたからパスタなんか頼んで友人を待つ。

暫くしたらみな揃いガヤガヤと話す。

ただ話し足りない感じだったのでお茶会から急遽飲み会へ。

いつも行く店に移動して見た。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520211154j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520211202j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520211208j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170520211215j:image

趣味の話や愚痴をみんなで大解放するのは楽しい(笑)

またみんなで騒ぎたいなー。