僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.22 自分勝手な話

ユウキさんは夜勤明け。

お昼に少し話して夢の中へ旅立たれた。

僕はといえば会議があり外出。

帰宅したら22時過ぎ。

やっと帰ってきたとラインをしたら既読にならない。

あれっと思いLINE電話したら既に寝ていたようで。

寝ぼけた声で出てきた。

起こして申し訳ないことをした(´・ω・`)

夜勤明けだから眠たくて当然だ。

ただ物凄く自分勝手な話をするとほんのちょっぴり寂しかった。

僕がもっと早く帰ってきたら良かったな。

 

ユウキさんが帰って9日。

既にユウキさん成分は枯渇気味である。

毎回離れてしばらくすると。

「嫌われたりして無いかな」

「好きでいてくれてるかな」

「僕は重たくないかな」

とか考えてしまう。
で、暫くうだうだ悩んで最終的に。

「いやここまで付き合って来て大丈夫なんだからそれはなかろう」

と自分に言い聞かせる。
逢ってイチャついた時に抱きしめながらユウキさんを感じるのが一番落ち着くかな。

ユウキさん成分を補給するのだ。

 

本当はもっとイチャつきたいのだよ。

沢山抱きしめたいしデートもしたい。

一緒に御飯食べたりしたいし、膝枕だってしてあげたい。
遠距離恋愛なんて早く終わらせて一緒に暮らしたい。
でも今はお互い責任もってやらなきゃいけない仕事があるから...。

仕方ないのだ。

とりあえず次に逢えるのは2週間後。

それまでしっかり自分のやるべき仕事をこなしておこう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170521233643j:image