僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.23 顔が見たい!

今日はユウキさんも僕も運動する日。

ユウキさんは昼からジムへ。

僕は仕事終わってからウォーキングへ。

なんの事はない、ただの運動。

断じて5キロリバウンドしたからとかそういう訳ではない。

ウォーキングから帰宅して風呂の後。

かれこれ5時間くらい話していた。

そんな中でのお話。

 

たまにユウキさんの顔が見たくなる。

ごめん、嘘だ。

偶にではない、ほぼ毎日だ。

声は聞けるけどやっぱり顔が見たい。

寝る前に好きな人の顔を見れば凄く幸せに眠れるのだ。

ところがユウキさんは大の写真嫌いだし大のカメラ嫌い。

なので毎回なかなか映してくれない。

ラインのカメラ機能で顔を見ながら話せたら嬉しいんだけど。

大抵顔が映るのは僕くらい。

ユウキさんが映してくれるのはかなり低い確率。

たぶんポケモン緑で例えるならトキワの森ピカチュウを捕まえるくらいの確率くらいかな。

僕の顔も見たんだからもう少しだけ顔を見せてくれたら良いのに。

ユウキさんの顔は目は切れ長でかっこいい美人さんって感じで大好きなんだけどな。

前向きに検討してもらえませんかね?(´・ω・`)f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170523002015j:image