僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.24 夏バテを先取り?

空は雲も無い真っ青な空。

いやー夏じゃないのに暑すぎだと思う。

5月時点でこの暑さ。

この時期になるとお酒が美味しくなる季節。

一足早く夏バテ気味でも何故かお酒と肴は飲めるし食べられる。

人間便利に出来ているものだ(笑)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170524055716j:image

ただ6月になれば更に暑い日になるんだろうから酒や肴では耐えられまい。

人混みに暑さが増した街中。

ユウキさんも僕も半分目が死んでる事だろう(笑)

まあ、あまりに暑いならそれを理由にホテルにひきこもれば良いか。

一緒に飲んだり食べたりオイルマッサージしたりされたり。

そんなだらけた時間を過ごすのも良いだろう。

あー早く6月にならないかな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170523151052j:image