僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.28 取り調べに屈した。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170528191901j:image

昨日は趣味のスポーツ観戦の後に食事会。

いつも一緒に遊んだりしている友人達と焼肉食べながら楽しんだ。

お腹が落ち着いて来ると、その場にはユウキさんと僕の共通の友人も沢山いたので何故か軽い取り調べタイム。

ユウキさんの友人である百戦錬磨の女性陣に勝てる訳なんてあるはず無い。

出会いから告白、プロポーズまで洗いざらい吐かされて散々からかわれた(笑)

余波はユウキさんにまで及び、ラインなどで散々からかわれたりしたようだ。

帰宅してから...。

「なんでたっぷさんは聞かれたらペロッと話しちゃうんですかねぇ」

と怒られた、、。

ごめんね🙏

 

 

 

 

 

 

でも、あの元はと言えば友人達が悪いのだ!

僕は無実だああああ。゚(゚´ω`゚)゚。