僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.30 だらだら過ごす平日

今日は午前で仕事をあらかた終わらせた。

だらだらと過ごす1日になりそうだ。

さっきまでユウキさんと話していた。

電話したら起こしてしまったようで寝惚け声。

ユウキさん曰く...。

「僕を襲う夢を見ていた」

らしい。

服を引っぺがした辺りで目が覚めたそうだ。

良かった、僕の貞操は守られた!(?)

いや、そうでもないか?

なんだろう微妙に惜しかったような気もする。

その辺りは来週会った時に詳しく丁寧に話を聞いてみよう。

はたしてどちらが捕食者だろうか...?(笑)

 

今日はユウキさん友人とお茶に出るそうで昼から外出とか。

普段忙しくしてるしゆっくりお茶を楽しんできて欲しいな。

最近は夜勤も続いてるし体調が気になるけど本人はいたって気にしてない様子。

僕が心配性なだけだろうか。

ユウキさんが昼から出るなら僕もお茶にでも出かけようかな。

無論一人でだけど(寂)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170530105912j:image