僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.31 我慢は体に良く無い

昨日はユウキさんはご友人と飲んで帰宅。

話すテンションから察するに少し酔っていた。

酔っぱらった時のユウキさんは目がトロンとして可愛らしくて好きなんだが。

なかなか酔ってくれない。

酔ったユウキさんを見れた友人さん羨ましい(笑)

 

そんな中で僕は我慢出来ず6日の荷造りを始めた。

正直1泊2日ならそんな今用意するほどの服なんか必要無いんだけど。

母が1泊2日用の小さなキャリーケースを貸してくれたのでセッセと荷詰め。

ユウキさんには...。

「用意早すぎない?」

と言われたけどさ。

仕方ない、楽しみすぎて我慢出来なかったのだ。

どれだけ逢えるのが嬉しくて早く1週間進めと1日ずつしか進まないカレンダーに不満をぶつけているか。

どんな服着てどんなお土産持っていこうかと悩んでいるか。

早く抱きしめたいな、手を繋いで歩きたいなと思っているか。

ユウキさんなら理解してくれるかな。

あと6日だ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170531072616j:image