僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.01 結局一番大切なのは...。

お題「結婚」

ユウキさんは夜勤中。

毎日お仕事お疲れ様だなーと思う。

最近は夜勤が続いてるけど大丈夫なんだろうか。

まあ本人が大丈夫と話してるから大丈夫なんだろうけど。

今度お泊まりするときに背中とか足裏とかしっかりマッサージしてあげようと思う。

なんならお風呂で入浴剤使いつつ肩とか頭のマッサージとかでも良いかもしれない。

あと髪乾かしてあげたりとか!

少しでも疲労回復に役に立てたら嬉しい(*´꒳`*)

 

最近は色々考えることが増えて来た。

何もなければ来年の今頃には籍を入れてユウキさんと夫婦になる訳で。

どんな生活になるんだろう?

これから先で最初に喧嘩するネタはなんだろう?

同棲ではなく結婚だと何が違うんだろう?

無事に式を迎えられるだろうか?

色々考えながら過ごしてる。

 

まあでもとりあえず...。

おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさま、ありがとう、ごめんね。

この辺りの挨拶や言葉を大切に使っていけば基本大丈夫だと思ってる。

綺麗事と言われるかもしれないけれど。

うちの両親を見てると本気でそう思うのだ。

自分が逆に言われたらどう感じるかしっかり考えながら生活していきたいな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170531223003j:image