僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.02 外は雷雨

外は雷雨。

こんな日はロクなことを思い出さない。

基本的に雷も雨も嫌いじゃ無い。

台風だって怖さより休みになるかなってわくわくする子供だった。

だけど深夜の雷雨は好きじゃ無い。

良かった事も悪かった事もごちゃまぜで思い出すのだ。

こんな時にユウキさんに電話出来たら気分も軽くなるんだけど夜勤明けで寝てる。

それでなくとも、夜勤明けの眠い中を真面目な内容で話し合いしてたから睡眠の邪魔はできない。

 早くこの雷雨通りすぎないかな。

 

気分転換に写真は今日の夕飯を載せてみる。

ペペロンチーノらしい。

美味しかったしまたお願いしよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170601220029j:image