僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.07 弾丸ツアー

今、帰宅。

ユウキさん不足を埋めるための弾丸ツアー。

一泊二日の短い日程は無事終了。

既に物凄く寂しい。

初日はお昼に到着。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607204513j:image

お昼はうどんを食す。

夜を楽しむために軽めに。

食後はユウキさんとウインドショッピング。

僕の誕生日プレゼントを選ぶ旅。

しばらく悩みながら歩き回りホテルのチェックイン時間。

二人でだらだら過ごす最高の贅沢。

シャワーで頭を洗って貰ったり、耳掃除、オイルマッサージ。

僕はユウキさんの髪をドライヤーで乾かす。

お互いやって欲しかった事を楽しむ。

一頻りイチャついたら良い時間だから夕飯を食べに外出。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607205025j:image

まずは立ち飲み屋さんでツマミを突きながら一杯ひっかける。

僕は弱いから梅酒。

ユウキさんは甲州ワイン(白)。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607205152j:image

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607205225j:image

安いし美味い。

大満足で2軒目。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607205314j:image

こちらはガッツリ食べたかったから定食メニュー。

ユウキさんは1軒目でお腹いっぱいだから僕だけフルメニューで食べた。

ホテルに帰還したら21時ごろだらだらイチャイチャしながら過ごし、24時くらいには就寝?

なんかよく覚えていない。

 

次の日は朝7時に起きる。

目覚まし無しでも仕事柄7時には目が覚める。

驚いたことにユウキさんは既に起きていて寝顔観察されているではないか。

逆をしたら怒るのに(笑)

お昼からユウキさん実家に向かうために11時前には出発。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607205508j:image

お昼は焼肉ランチ。

親御さんに会うのにガッツリ焼肉(笑)

量も味にも満足。

難点はキムチ臭くなった事くらい?

 

食べ終わるといよいよ実家最寄駅へ。

お母様に迎えに来ていただくまで近くのショッピングモールをぶらぶら。

ユウキさん行き着けの服屋さんを覗いたりしながら時間調整。

その中にある眼鏡屋さんで誕生日プレゼント🎁として眼鏡を買って貰う。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607210111j:image

眼鏡のメーカーはユウキさんとお揃い。

ユウキさんからの「似合うよー。」の一言が決め手。

カッチリしてるから仕事にも使えるし、多少は大人らしくなるはず(笑)

 

そうこうしていたらお迎え到着。

ご実家でケーキ食べながら式場の説明や今後の流れを説明して過ごす。

ご両親からの信頼を感じるのでここはしっかりこなさねばならない。

 

帰りは実家最寄駅に送っていただく。

普段ならユウキさんも駅まで来てくれるけど、明日の仕事が早いから今日はお別れ。

寂しく博多駅を目指して旅立った。

やっぱり一人で帰るのは死ぬほど寂しい。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170607210614j:image

その寂しさをラーメンで埋めるお仕事。

食べて食べてユウキさんへの寂しさを埋めながら新幹線へ。

次は来週式場でのランチで逢えるから。

もう少し仕事頑張ろう。

 

広告を非表示にする