僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.08 奥様〜。

昨日、眼鏡を購入した時。

長く眼鏡を購入しなかったので視力検査をする事に。

視力検査をこなす合間に店員さんに話しかけられる中で...。

 

店員「奥様がこちらの方ですか〜?」

 

と言われた。

ユウキさんを奥様とか言った店員さんは初めてで少し嬉しかったものだから。

「えぇ、まあ...。」

と否定も肯定もしなかったんだけど。

視力検査が終わりユウキさんが支払う時に。

 

店員「受け取りは奥様がいらっしゃいますか?」

 

と言われて。

ユウキさんが...。

「あ、私が受け取りに来ます。」

と流れる様に答えてくれた。

やっぱり何か嬉しかった(笑)

来年の今頃にはいろんな人から奥様と言われてるんだろうけど。

その最初の一歩な気がする。

これから二人で奥様という表現に慣れていけたら良いな(´ω`)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170608071444j:image