僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.09 キノコタケノコ戦争 終結?

きのこの山派完全敗北やん…あの人物の介入で“きのこたけのこ戦争”が遂に終結

http://spotlight-media.jp/article/421530717297095062?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=twitter_share&utm_content=sp

 

やっとこの戦争も終結するのか。

ユウキさんとおやつに何が良いかという話をしていた時にキノコ派と勘違いされたのが懐かしい(笑)

幸い(?)僕はたけのこ派だったから慌てて自分の立場を明確にしたところ、事なきを得たけども。

とりあえず外部から有力な戦力を引っ張りキノコタケノコ戦争に終止符を打てるなら良かった。

元々支持率でもタケノコ派は勝利してるし、敗北を知りたいですな(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170609084626j:image