僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.10 何を作ろうか?

今日は朝から仕事。

ユウキさんは遅番だから夜まですれ違う1日になりそうだ。

まあ次に逢えるまであと3日だからここはもうひと頑張りしよう。

可愛い彼女に逢う為には多少の忙しさは苦にならない(笑)

 

昨日、ユウキさんの実家から荷物が届いた。

たくさんのお米や玉ねぎ、じゃがいも。

どれもユウキさんのご両親が作られたもの。

以前、いただいたお米で土鍋を使った鯛飯を炊いたら最強に美味しかった。

ただ僕は外出していたから大半は家族が食べていて、僕が食べれたのはお茶碗1膳いかないくらい。

今度こそしっかり食べなければ(笑)

野菜はじゃがバターやサラダに使おうかな。

玉ねぎはお肉と炒めても美味しそう。

今日の夕飯が楽しみだ。

大切に食べなければ。

ユウキさんのご両親ありがとうございます(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170610062405j:image

広告を非表示にする