僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.11 下半身がヒュンッてなる話

いやはや梅雨に入ったのに暑い。

明日あたりからようやく雨らしいけど。

やっとこさ日中も落ち着きを見せるんだろうか。

 

そんな暑い日にいろんな意味で涼しい思いをした話。

昨日一緒に飲んでいた友人がユウキさんに...。

「中洲(の風俗街)に彼氏置いていったら買い物待っててくれるんじゃ?」

とか冗談で言ったのだ。

するとユウキさんからの返事は...。

「行けば去勢する」

だったらしい。

だいたいどんな表情で言ったかも想像がつく。

たぶん薄い笑顔ではないかと思うのだ。

言ってる台詞が違えば一目惚れするくらいの淡い笑顔(笑)

僕も一度だけ浮気したらどうする?とか冗談で聞いた事があるんだけどだいたい同じような回答だった。

ただその言葉が冗談だとは思えないくらい薄い笑顔に迫力があるんだよな...。

ユウキさんの笑顔は大好きだけども。

今回は何か下半身が涼しくなった。

いやー今年の夏は涼しいなー(棒)

 

 

大好きな女の子がいるのに浮気なんかしないよ(笑) 

 

【追記】

さっき別れた上で去勢するのか、別れずに去勢するのか聞いたら別れずに去勢すると即答された。

有る意味愛されてるということか(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170610180104j:image