僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.11 想われている自分に気がつかせてくれる歌


ふるさとからの声/成底ゆう子【PVフル】

これは恋愛の歌じゃないけどちょっとじ~んとした歌だから紹介。

自分が如何に人に想われて生きているかを気づかせてくれる歌な気がする。

歌は親の想いとそれに気がついた主人公を描いているけど、これは自分にとって大切な人や応援してくれる人に置き換えてもいいかもしれない。

悔しくて泣いていた主人公が、自分が如何に想われていたか気がついて。

最後は嬉しい涙を流す。

凄く綺麗な歌だなと思った。