僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.12 僕にとっての贅沢

仕事がひと段落。

まあ来週も忙しいけど、今週の仕事は無事に終了。

こうやって粛々と仕事をしていくうちに気がついたら年が変わるのだろう。

用意の時間なんかも考えながら過ごさないと。

大抵のカップルは結婚式の用意で喧嘩するらしい。

まあ喧嘩する場面もあるだろうけれど極力ご機嫌で進めて行きたいし。

出来るだけユウキさんに負担が行かないように僕もしっかりやる事をやらねば。

 

そんな結婚式用意の一環が日付変わって明日予定してるランチ会。

結婚式のコース試食はもっと先じゃないと出来ないんだけれど、味の方向性とかは分かるから。

当日はユウキさんだけじゃなくてユウキさんのお母様もいらっしゃる。

あとうちの母親もか。

ユウキさんのお母様に失礼の無いように今からしっかり喋る内容も考えとかないと。

今から頭がフル回転(笑)

 

一つだけ残念なのは手を繋いだりイチャつけない出来ない事かな(笑)

来月はなかなか忙しくて月末まで逢えないし。

でもまあ良いか。

そんな事よりユウキさんが近くにいて笑顔が見れて話せる事が何よりも嬉しい。

ユウキさん達は一泊二日で観光もするみたいだけど僕は仕事があるから二日目はたぶん話すどころか逢えもしないだろう。

好きな人の顔を見て笑いながら話せる事がどれだけ贅沢な事か。

味わいながら1日過ごしたいと思う。

あと一日、頑張ろう(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170612000551j:image