僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.13 距離が憎い(笑)

僕らは遠距離恋愛だ。

だから一緒にいれる時間は少ない。

でも出来るだけ二人で逢えるようにしてきた。

付き合い始めてからはひと月に一回は逢ってたかな。

でも、今回は難しいようだ。

どうにかして七月頭に逢えないかなと調整してたんだけど仕事の関係でどうやっても時間が作れなかった。

やっぱり次に逢えるのは来月末。

二人の深い愛もお互いの仕事スケジュールにはなかなか勝てない(笑)

しかし一ヶ月半は長い...。

果てしなく長く感じる。

世間の遠距離カップルはもっと距離があって、もっと期間も開くんだろうから。

「お前は贅沢だ!」

とか言われちゃうかもしれないけど。

 

んなこた知らん(´・ω・`)

寂しいもんは寂しいんだよ(´・ω・`)

 

しかもその来月末に逢うのも両家食事会だ。

イチャつけないし気を許せない緊張感。

二人でゆっくり出来るのは八月頭くらいまで無さそうだ。

とりあえず明日逢ったら沢山話そう。

お互いの親はいるけど沢山話して沢山笑いたい。

なんとかして二日目も逢いたい。

一緒にお茶出来なくても帰りのホーム見送りくらいには間に合わせてやるぞー!

と空元気で寂しさを押し殺す食事会前日なのでした。

 

どこでもドアが欲しいよ...。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170612194532j:image

広告を非表示にする