僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.14 ランチ会終了

昨日は式場でのランチと会場見学。

お互いの母親を連れて式場に行ってきた。

綺麗な庭園はテンションが上がる。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613201647j:image

和モダンな式場で落ち着いた雰囲気。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613201555j:image

お互いの母親もニッコリな評価。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613201611j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613202036j:image

ランチも美味しかった。

 見学終了後は母親二人の気遣いもありユウキさんとデート。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613201728j:image

イタリア産ヤギのミルクアイスを食べて見たり。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613201745j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170613202119j:image

ウインドウショッピングしてから夕飯に行きつけの居酒屋に行って夕飯まで二人で楽しめた!

駆け足だったけど予想外にデートできたので本当に嬉しかった。

明日はユウキさん親子は観光に行くらしい。

それは仕事で間に合わないだろうから、せめて駅で見送りしようと思う。

その方が1秒でも長くユウキさんと話せるし。

明日は仕事頑張って早く終わらせるぞー!