僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.17 怒りに触れる

昨日の夜は酔っ払ってユウキさんに電話して自爆した。

飲みすぎで割と本気で怒られた。

基本的に弱いし家では飲まない僕だが昨日は何か飲みたくなったのだ。

目の前にはユウキさんから貰った芋焼酎がある。

水割りにしてゴクゴク飲んで飲んで。

750mlボトルをほぼ一人で9割くらい飲んだのだが...。

「弱いの自分でわかってるよね?」

「急性アル中になったらどうするの?」

声のトーンが静かに怒るユウキさんだったから怖かった...。

 

とりあえず二度とするまい(´・ω・`)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170617065747j:image