僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.17 沈黙

昨日はユウキさん夜勤明け。

昼過ぎには寝てしまった。

寝ぼけてるユウキさんは世界最強の可愛さ。

横にいてムニムニしながら頭とか撫でて甘やかしたい衝動に駆られる。

 

さて。

いまはだいぶ慣れたが誰かと話す時の沈黙は怖かった。

元々の性格が周りを気にするタイプだからなのもあるけれど会話が止まるのが怖い。

止まると死ぬイワシの様な感じだった。

とは言っても毎回毎回話すネタなんてそうそうない訳で...。

昔はどうしたら途切れないか考え続けていた。

たどり着いた結論は。

「無理しても仕方ない。」

沈黙になったらなったままで良いと良い意味で諦めた(笑)

 幸いユウキさんは電話中に沈黙してお互いやりたいことやっても気にしない。

気になれば何してるのーって絡むし、それに対してお互いが今はこれしてるよと返してまた緩々話が進む。

沈黙が不安にならなくなってきたのは本当にありがたい。

 

でも本当は後ろから抱きしめて覗き込みながら「何してるのー?」とか言いたいんだけどか(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170616122429j:image