僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.18 リノベーション

お題「読書感想文」

 

お題の内容になるかどうか分からないが。

最近家のデザイン本をちょいちょい読んでる。

ユウキさんと結婚したらうちの実家に住むようになる訳だがその際僕らが住むスペースをリフォームする予定なのだ。

とりあえずまだ叩き台になる見積もり段階なんだが..。

二人とも希望は和モダン。

落ち着いた雰囲気のスペースにしたい。

元々の家のデザイン上、制約も多い縛りプレイ状態での設計になるんだけど。

出来るだけユウキさんの希望を取り入れてあげたいと思う。

まだまだ先の話だけどね(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170615234927j:image