僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.19 初恋


村下孝蔵 - 初恋

 

そういえば僕の初恋はいつだっただろうか?

たぶん保育所時代の幼馴染の子だったような気がする。

だいたいあの時代って...。

「○○ちゃんが好きー!結婚するー!」

とか周囲の大人に話すよね(笑)

大抵は淡く消え去るが。

僕もいつの間にかそんな気持ちは消えていた。

あれから23年...。

今も偶に仕事で会う機会があるが二児の母になって頑張ってるようだ。

お子さんを抱っこして幸せそうに笑ってるのを見たら何だが温かい気持ちになる。

僕もユウキさんが笑顔でいられるようにしないとね(*´꒳`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170616202407j:image