僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.19 筒抜け

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170619072831j:image

昨日はユウキさんは早番だから早めの上がり。

それを待ってたんだけど。

仕事関係からフットサルのお誘いが来た。

悩んだけれど最近走ってないから参加。

2時間で6ゴールならまあまあか。

ただ走ってる最中に地面にあしの爪が引っかかり転けたのが地味に痛かった。

朝見たら内出血と爪が浮いている感触。

しばらくは痛みとお付き合いせねばなるまい。

そんな激しい運動したのに夕飯は先輩命令でラーメン(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170619072812j:image

運動の意味がないじゃ無いか(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170619072818j:image

替え玉はしなかったけど、半チャーハンつけてしまった。

デブ活に励んでる...。

 

帰宅してからユウキさんに電話。

2時間ほど話せた。

今日の議題は僕の好みの下着。

なんか的確に性的嗜好がバレている。

「たぶんこんな感じが好きなんだよね?」

とか言われて見たら大体好み。

これお願いしたら着けてくれるんだろうか。

密林とかで念入りに調べて今度お願いしてみよう。

 

頭の中身が筒抜けすぎで笑ってしまった深夜だった。