僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.20 浮き沈み

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170620112015j:image

仕事がある程度片付いた。

朝から少しテンション低めだったけど切り替え。

浮いてる時は何にも気にならない。

ただし沈んだ時は延々と思考の泥沼の底にいる。

それはユウキさんに嫌われたりしないかとかみたいな定番系から仕事関係まで。

今日は3時前まで考えがまとまらず起きていた。

ただ大学時代にはどうしようもなかった浮き沈みも「仕方ないじゃん、今考えても」という力技な切り替えが出来るようになったおかげでマシになったとは思う。

もっとも完全には消えないからふとしたタイミングで浮き沈みスイッチが入り、その都度お付き合いしていく感情なんだけど。

朝6時に起きて凹みながら仕事の用意していたら飼い猫が珍しく優しくしてくれた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170620112124j:image

そういえば仕事先のお嬢さんが結婚したらしい。

前撮りと式の写真を見せて貰った。

昔は小学校の登校班が一緒で二人しかいない班だったから連れて小学校に行っていたが。

もう立派な大人。

綺麗な良い笑顔だった。

ユウキさんと式する時もあんな風に二人共笑顔で写真撮りたい。

たぶん二人だと周りのテンションとは別に落ち着いて写真撮るんだろうけども。

あの写真みたら今から式とか披露宴が楽しみになる。

ユウキさんの花嫁姿早くみたい。

早く引っ越してこないかな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170620111819j:image

 

 

 

広告を非表示にする