僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.21 梅雨

梅雨入りして雨が降る。

地元は少し強いくらいで済んでるから幸運。

雨の中、仕事を終わらせてのんびりしていた。

 

ユウキさんは夜勤らしい。

昼まではしっかり寝てコンディション調整に勤めていたようだ。

声を聞いた感じ、少し体調が不安定そうなのが気になる。

元々ジメジメした梅雨が苦手なのは聞いている。

そこに忙しい仕事に加えて今年に関しては僕との事まで重なっている。

少なからず僕が負担になってる面もあるんじゃないかなと思ったり。

とりあえず梅雨時期が終わるまではストレスになるような事はしないようにしたい。

(まあ既に寝てるところを起こしてストレス溜めさせちゃったけど。)

なんかユウキさんが梅雨を多少でも楽に過ごせるような方法は無いだろうか。

探してみよう。

僕に出来ることが何かしらあるはずだ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170621201855j:image