僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.26 疲労蓄積中

現在進行形で疲労蓄積中。

仕事はハードだし、趣味は上手く行かないし、ユウキさんには逢えないし。

逢えるまであと33日もあるよ(´・ω・`)

ユウキさん成分が足りなくてやる気0になってしまう...。

そんな話をすると大抵の人から。

「来年からはずっと一緒なんだから今くらい良いじゃん」

とか言われる。

そんなん知らんがな。

今は逢えないのが寂しいんだ!

先の話なんて先ですりゃいいんだ!

今逢いたいの!

手を繋ぎたいの!

 

あー、イライラが溜まる(´・ω・`)

 

とりあえず自分へのご褒美に昼から焼肉行ってきた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170626225059j:image

こんな時は食べるに限るのだ。

ダイエット?そんなものは知らん!

焼肉定食+骨つきカルビ。

お会計1890円。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170626225116j:image

肉を焼いている時だけは寂しさが紛れるのだ。

明日も行こうかな...。