僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

6.28 貴女の好きなところ

 

色白で綺麗な肌

 

ネゴバスみたいな笑顔

 

健康的でむっちりな体型

 

なかなかの巨乳

 

適度なエロさ

 

柔らかい手の感触

 

眼鏡っ娘

 

ロングヘア

 

不機嫌な時の声

 

ご機嫌の時の声

 

膝枕の柔らかさ

 

耳掃除の手際

 

お酒の強さ

 

食事を美味しいねって笑顔で食べるところ

 

美味しいもの食べてる時の無言になるところ

 

頑固なところ

 

尽くす系なところ

 

でも厳しい意見も出せるところ

 

山のようにどっしりと落ち着いているところ

 

怒っても自分が悪いなら後から謝れるところ

 

僕より男らしいところ

 

おふろが好きで入れないと機嫌悪くなるところ

 

寝相の悪いところ

 

イビキか可愛いところ

 

眠たくなるとムニャムニャ加減が可愛いところ

 

 

これは全部ユウキさんの好きなところ。

見たり感じたらすぐ抱きしめたくなる。

ギュッと抱きしめてもう離したくないな。

ユウキさんは僕がベタ惚れなの気がついてるかな(笑)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170628000727j:image