僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.04 勉強嫌い

今週のお題「テスト」

 

僕は勉強嫌いだった。

強いて言えば数学や現代社会が好きなくらい。

英語は常に赤点ラインだし、古典漢文は赤点だった。

 

ユウキさんは逆に勉強強いタイプ。

あれは強者に違いない。

学生時代に会っていたら互い真反対すぎて近寄らなかっただろう(笑)

たぶん割と厳しめな教育ママになるのではないかと予想している。

 

という訳で。

僕は子どもと一緒にサボる父親になりたいと思う(笑)

一緒に抜け出してファミコンしたり、ラーメン食べに行ったり、スポーツ観戦したり、、。

一緒にサボり帰宅したら一緒に正座して怒られるような父親になりたい!

僕の気配の消し方や逃げ方には流石のユウキさんもかなうまい!

今から楽しみではある。

 

 

とか書いたらユウキさんに怒られるかな?(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170704084811j:image